❖9/18 今週のメッセージ🍀❖



3連休最終日

どんな日を過ごされてますか❓


どんな日も

あなたにとっては

大切な時間✨

大切な一日✨

笑顔で過ごしてくださいね☺️💓



*☼*―――――*☼*


今週のメッセージ🍀

いってみよー😊



出てきたカードは、、、


\Extremes -Hot moon- /


『Extremes』は

極端なという意味があります


ちょっと分かりにくいですね💦

『両極端』という言葉の方が

わかりやすいでしょうか




ちょうど

今のお天気がそんな感じですね

昼間は

まだ暑くて夏のようだけど

日が落ちると

少し涼しさもある日が

出てきている



暑いと涼しいという

両極端な体験をしたことが

ある方は多いと思います




この両極端なことは

わたしたちの人生の中でも

体験することです




死や失業

人間関係の破綻

危機や恐怖、、、など




人生の中で

このような体験はあります




このような時

わたしたちのココロやカラダには

相当なストレスがかかっています



このストレスが続けば

メンタルや体調を

壊してしまう



それではいけない!から、、、



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなことにならない為には

極端なことが起こったとしても

そこにフォーカスするのではなく

バランスを取る事にフォーカスする


人はより良い人生でありたい🍀

と願って生きている


だからね

一点だけに

フォーカスするのではなく

別の視点から物事をみることに

意識をちょっと向けてみよう


意識することで

極端な体験をしていても

揺さぶられるだけでなく

バランスを求めることが

できるはずだよ🍀*゜

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんなメッセージが聴こえてきたよ😊




人生って

いろんな体験をするけど

全ては 

自分の魂の成長になっていく✨

そのことが

わたしもこの頃 

腑に落ちてきています




【善悪】これも極端ですが

もしかすると

わたしにとっての【悪】は

ホントは無いのかもしれないと

思えたりもしています🍀





大丈夫🍀*゜

あなたのココロは

ちゃんとわかっているからね🌈♡




今日もステキな一日をお過ごしくださいね🍀