どんなことも振り返ると気づくことがある‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


*イラスト スミヤヤスヒト©

*チャクラのぬりえ®️





今年は夏バテしないかもー

なんて思っていたら

お盆前あたりから

ちょっと体調がイマイチにえーん



そこそこ食べれるのだけど…

それでも食欲がやや低下⤵︎ ⤵︎💦

そして カラダがだる重~ガーン



そんな状態もすこーしずつ

回復に向かってるニコニコ



まっ!

歳を重ねていくとね

無理はしちゃダメと聞くし

友達とかには言えるけど

自分にはなかなか言ってあげれないんだな…

と反省しましたあせる



体調イマイチだからか

家にいることが多くて

色々と想いを巡らせる毎日を

過ごせたな~😆と感謝🍀




思えば…

1年前辺りから

わたしの中にも感じることに

変化がたくさんあったな~飛び出すハート



コレって

その時はわからないんだけど

過ぎてみて

振り返るとわかる💡⠜✨

ってことあるあるウインク



たぶん

その真っ只中って

そのことに真正面から向き合ってて

そのことを見るだけで

いっぱいいっぱいなんだよね



だから

客観視なんて出来ないあせる


そりゃーそうよ

仕方ない💧



でもさ

ある程度時間が過ぎると…

ココロもちょっと落ち着いてくるから

ゆっくりと振り返ってみることが出来る



その時にね

キラキラ感じることキラキラ

これが めっちゃ大事じゃないかな~

って

わたしこの頃思ってるんだ🤗💕



その真っ只中にいる時に

感じることってさー

結構 ネガティブな感情だったりするじゃん



あっ!


ネガティブ感情をわたしは否定しません😊



その時 感じること✨

それはどんな感情も

自分の内からの信号だからね



たとえネガティブ感情でも

否定をしてしまい込んでしまったら

自分のことを否定してることに

なっちゃうでしょー



ネガティブ感情を引きずるのは

あまりオススメできないけど…

その感情自体は 

その時の自分に間違いない



だから

認めてあげて欲しいと

わたしは思ってます🍀



ネガティブな感情もね


時間が経過して

振り返ってみると

見え方って変わるんだよー😊👍🏻


凄くないですかぁ~‼️


この1年で

わたしが 発見したこと‼️



どんなことも

振り返ると気づけることがある‼️



それもね

その気づきって

かなりポジティブな感情に

なれるんだなぁ~😆👍🏻



わたし自身

もう何年か前から

少しずつ感じてたことだったんだけど

ここに来て実感できた😊って感じですね



何がそうさせてくれたのか…❓

それは

いろんな経験や学びのお陰と思ってますが

何よりも


✨わたしのことを知る✨


このことが大きいかな~と思います


ということで

前にもお話しましたが


✨わたしを知る✨


このことができるオススメのツール


\\ぬりえセラピー//


こちらの告知を近々させていただきまーす❣️


お楽しみに💕




今日もありがとうラブラブ

ステキな一日をお過ごしくださいませ流れ星