2018.1.17 山羊座新月の力を借りよう✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング





昨日のお昼少し前
11:17 今年最初の新月でしたねお月様


{39A29A98-7369-4291-8EC3-A53CC66C3C97}


新月の後には 山羊座♑がありました



今年最初の新月は山羊座新月



ココロ色caféで月の力をーーーお月様
と新月もカラーに取り入れて
講座をするようになって



自分なりに月のこと星のことを
調べたり学んだりするようになりましたウインク



お月様や星星 つまりは宇宙のことって
知れば知るほど奥がとっても深ーくて
めっちゃ面白いんです爆笑



波長が合うっていうのかなぁ~
きっと!!
わたしの求めてたもの(知りたい事)が
そこにあったのだと思います星





新月は new moon というように

何か新しいことが始まることを暗示しています



この時期に 
何かビビっと感じる(直感)ことがあって
何かをスタートするというようなことが
あるかもしれません



また
新月は「ゼロ(無)」の状態です
その状態になる為に 今まであった何かが終焉して新たなことが生まれる(始まる)
ということがあるかもしれません





そして
毎月訪れる新月の後にある星座も重要です



星座にもそれぞれ意味があります


新月の後にある星座が
私たちに気づきを与えようとしてくる


そのパワーが強まるんです




昨日の新月は山羊座で迎えました


山羊座はどんな星座かというと…

・自分の理想とする人生の為に 諦めず努力をし続ける強さ

・人生という時間を大切に扱い管理できる自分になる



理想とする人生って…
考えたことありますか❓


達成するためには 目標を掲げてそこを目指す!!


・目指すものが具体的でないと人は動けない
・目指すものがはっきりしていないと人は頑張れない


山羊座は目標の達成に向かい諦めないことを私たちに何度も語りかけてきますキラキラ




大きな目標ではなくて
わたしならやれる‼️と思えるような
わかりやすいものがいいですね



なぜなら
人って目標が達成できると
『次は…!!』ってまた新たな目標を設定したくなるんです爆笑



この繰り返しが 理想の人生に近づいていくウインクチョキ




新月のパワーは明日まで続いてます


今回の山羊座新月の力を借りて
今年の目標を書き出してみるのもいいですね鉛筆