今日は蠍座の満月ですね✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ


ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング









今日の朝 6:42に
蠍座の満月を迎えました🌕



ちょうど その時間くらいに
私は瞑想をしてましたキラキラ


瞑想と言っても5分~10分くらいのことなんですよ


瞑想のことは またゆっくりお話しますねウインク



さて 話を戻して


今日の蠍座の満月は


いつもの満月よりもパワーが強いみたいなんですねキラキラ



特に蠍座というのは

自分のココロの奥深ーーーいところに

月の光が当たるのだとかお月様キラキラ



それってどういうことなの?
って思いますよね



ココロの奥深いところ
             Ⅱ
   潜在意識(無意識)


ここに月の光がピカーッキラキラと当たるということ!!



『無意識』というのは
「意識が無い」と書きますよね


つまり 
自分では気づいていない気持ちや想い・意識のことを言います


もしかすると...


気づかないことだけではなくて


気づいてることを自分が認めたくなくて
ココロの奥にしまいこんでる想いみたいなものもあるかもしれません



どちらにせよ


そういう自分の中のグレーな部分に
光を当ててくれるのが
蠍座の満月🌕なのです



私は...
今朝から何だか少しココロがもやもやして
重たい感じがあるんですショボーン



きっと
私の心の中で 隠れてた想いに光が当たっていて
その想いや気持ちが何かを私に知らせようとしている...

もう少しすると溢れ出てくるのかもしれない
そんな状態なのかなぁ~と自分では思っています


そんな自分の中のグレーな部分を
知って 受け止めて
そんな自分も居たんだと受け入れることができたら

きっと 私の中で新しい私が生まれるのかな...
そんなことを少し思ってます



私が気づかなければいけないことがあるですよね



満月のパワーは
今日からあと2日くらいは続くそうですキラキラ


{63E818E6-7D69-41C0-A3DF-3FBBD3BF6FF4}



私と同じように何だかスッキリしない気持ちでいる方もいらっしゃるかもしれませんね

今は 自分のココロと向き合ってみる赤薔薇
そんな時なのかもしれないですよ



大丈夫ですイエローハーツ



満月の力を借りて
ゆったりした気持ちで ココロに問いかけてみてくださいラブラブ



私も そうしてみようと思っています












5月 ココロ色café 開催日


♦5月22日(月) 13:30~15:30
煎豆茶館 杣
豊田市若林東町雁股7-8
☎︎ 0565-53-3472


♦5月24日(水) 13:30~15:30
安城市中部公民館
第2会議室
安城市新田町小山西83
☎︎ 0566-74-8570


♦ 5月27日(土) 13:30~15:30
笑工房虹人
(わらうこうぼうにじのひと)
刈谷市今川町3-810

○全会場共通です
*参加費 3500円 (1ドリンク代込み)
*定員 6名
*持ち物 色鉛筆
・12色あれば大丈夫です
・持参できない場合はご連絡ください



* 参加ご希望・お問い合わせは
     こちらから★
     もしくは
      rainbow10colors@gmail.com
      よりお願いします