ぬりえでココロもスッキリ‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんばんはお月様

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますドキドキ


一昨日の夜から 猛烈な強風が吹き荒れていたのが嘘のように
日中は穏やかな日差しが心地よく感じられましたね🍀
そんな穏やかさも続かず 明日は雨になるみたい...ガーン




つながる花2つながる花2つながる花2カナヘイハートつながる花1つながる花1つながる花1




さて
先週に引き続き 
昨日はぬりえセラピーの個人セッション
がありましたカナヘイ花



今回のお客様カナヘイ花
昨年 ぬりえセラピーのことをお知りになり
その時に「やりたい!!」と思われたそうですカナヘイうさぎ
でも その時はタイミングが合わず断念えーん



そしてようやくタイミングが合ったということでしたよカナヘイうさぎ




今回 選ばれたぬりえは
第1チャクラのぬりえ
*第1チャクラ
   ・ 共鳴するカラー:赤色
    ・カラダ:足・尾てい骨
    ・生命力や活力 

{02CE3659-F408-4698-B060-A9AECE9660E7}

*イラスト  角谷やすひと
*写真掲載了承済み



塗る前からドキドキしちゃう~ラブラブ
と嬉しそうにお話をしてくださったのが印象的でしたニコニコ



塗りながら
「なんかこの色は違う感じだなぁ...」
と首をかしげられたり 色を付け加えたりされていました



不思議だなぁ~?と思うのは
塗っている時は みなさんいろんなお話をされるんですね



リラックスされてるからなのでしょうね🍀



日頃のことや出来事を話しながら塗られてますカナヘイキャンティ



その後のセッションでは
色のメッセージからご自分のココロとちょっと向き合って


そこから 感じることがあると
みなさん 笑顔で帰られますつながるうさぎカナヘイハート




今回のお客様のご感想】

○いつぶりのぬりえかなぁ~?とっても楽しかった😊

○ぬりえって 色々さらけ出しちゃってるみたいでちょっと恥ずかしいけど スッキリしましたチョキ




ココロがスッキリニコニコ



これが何よりですラブラブ





楽しくぬりえをして


塗った色からのメッセージを受け取って


ご自分のココロと向き合って


今のココロ色を見つけるピンクハート



そのお手伝いをささていただいてますカナヘイハート


ご自分のココロ色見つけてみませんか











ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石赤カラーセラピー

宝石ブルーぬりえセラピー

宝石紫パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けておりますカナヘイ花



こちらから★お申込みくださいね乙女のトキメキハート乙女のトキメキ