自分の殻を破るって? | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんばんはお月様

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますドキドキ

さぁーて!!
今日から2月ですね

3日は節分節分
4日は立春桜
春の足音が聴こえてきてもいい頃ですが...
まだまだ 寒いですーーショックなうさぎ
体調管理をしっかりしなきゃカナヘイ!?
と自分に言い聞かせている次第ですとびだすうさぎ2





つながる花2つながる花2つながる花2カナヘイハートつながる花1つながる花1つながる花1




水瓶座の新月が過ぎて
昨夜は とってもキレイな三日月が顔をのぞかせてくれてましたね

{F0ABA5D4-E106-4487-92AC-AB44017AC1AD}
ちょっとわかりづらいのですが...

青色のグラデーションと
陽が落ちる時のオレンジイエローの空流れ星


昼と夜を繋いでくれる静かな時間カナヘイきらきら


落ち着くなぁ~
心地よいなぁ~ラブラブ
としばらく身を置いてたわたしつながるうさぎカナヘイハート




先日の水瓶座の新月の余韻というか
パワーというか...
まだ 残っている感じがしてます爆笑



なぜ そう思うのかと言いますと...
いろんなことを日々キャッチしまくっちゃってるんですカナヘイ!?


それも ココロにすーっと染み込んできて 納得出来ちゃうことばかりびっくり



もしかすると
わたしと同じような感じを受けている方もいらっしゃるかもしれませんねとびだすうさぎ2


なので 今 わたしが感じてることを少しお話させてくださいねカナヘイ花



その前に...
前回のブログをお読みでない方はこちらからご覧下さいね⇒水瓶座の新月の力を借りる✨



前のブログにも書きましたが


みずがめ座水瓶座の新月のテーマは...

古いルールを壊し 
新しい理想の世界を実現する


もっというと
革命・改革
というキーワードがあるんですびっくり



なんか すごい大きな話になりそうな感じに思えちゃいますがあせる



全然 そんなことなくて 
自分の中のちよっとした革命・改革
ということなんですよ



どんな革命・改革なのかというとですね

例えば...

自分の中にある要るものと要らないものを整理してみる
断捨離ですね気合いピスケ
家の中にある要らないものを処分してみることから始めてみるのもいいかもしれませんね




自分の考え方とかも こだわりすぎてるものがあれば そのことから少し離れて思い切って手放してみるてへぺろうさぎ
手放すことで 新たに見えてくるものがあるかもしれませんね!




もしかすると 人間関係にも言えることがあるかもしれませんね
以前はとっても仲良しだった友達と最近なんかちょっと話が合わない感じがしちゃう...



ずーっとやりたくてもやれなかったことを始めてみる
一歩前に踏み出してみるカナヘイうさぎ
やったことのないことをやるのは不安になるけど 少しでも勇気を出して動くことが自信に繋がる!



今までの自分の殻をちょっとトントンと叩いて亀裂をいれてみる爆笑

っていう感じでしょうかカナヘイハート


これが水瓶座の新月のメッセージのように思うんです




そんなメッセージをいっぱい感じ取ったわたしはどうしたと思いますか?


今 勇気を出して自分の殻をバリバリ破り始めているんですよキラキラ流れ星キラキラ


これって
先のことがわからないから
ホントに怖いし 不安がいっぱいなんですあんぐりうさぎ



でもね!!
わたし 新しいステージへ進みたいんですキラキラ流れ星キラキラ



わたしと同じような想いを感じているあなたも
ちょっと勇気を出して 殻を壊してみてくださいウインクチョキ


そのお手伝いはカラーがしてくれますよカナヘイハート



あなたのココロが喜ぶ何かと出会うことができるかもしれません乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ











ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石赤カラーセラピー

宝石ブルーぬりえセラピー

宝石紫パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けておりますカナヘイ花



こちらから★お申込みくださいね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ