本日はオフでございました。


働いたーっ!
めっちゃ働いた!

とは言え、朝は癒しタイム。

6月中にくぐれなかった茅の輪がまだあった!



そして、いつもの場所。



お昼は簡単に。


サラダは、ツナ、玉ねぎ、アボカド、トマト。

サンドイッチはコンビニのだけど、三角のを更に半分に切って盛り付けたら、あらオシャレ。



ご飯の後は、換気扇とサーキュレーターの掃除。

その他、色々雑巾がけ。

プリンターが壊れて新しいのが来て。

そっちもさっさと定位置へ。


最近は、断捨離魔から掃除魔へと変貌してます。

物が少なくなっただけじゃダメなんだ!

ノー埃!

ノー汚れ!

それでこそ部屋がキラキラ輝いて、天使の立ち寄る場所となるのよ!



実は捨てるだけじゃなく、買う方も活発になってます。

もう愛情が失せたのに使っていた物たちを、新しい物へと買い換えてるから。


今日も良い買い物できたー。

幸せー。



そして、今日からね、新しいお財布の使い始め。

本当は「春財布」(張る財布)、「秋財布」(実りの秋)ということで、夏はそれほど強力な季節では無いのだけれど、そこは、思い立った時が変え時だと思いまして。


この財布がね、今までで一番のに出会えた!

本格的に使うのは明日からだけど、お財布を見るたびにトキメキそう!

トキメクお財布ってすごくない?

なかなか出会えないよね。



実は、上に書いたプリンターはね、、、

壊れてなかったかもしれない。

iPadちゃんとオンライン接続が出来なくなって、Wi-Fi機能が壊れたかと思ったの。

で、新入りが今日来たんだけど、最初問題なく使えていたのが、途中からやっぱり繋がらない!


え?!

ちょっと、ほんとに困るんだけど!

iPadに色んなのを取り込んでるから断捨離も進んでいるわけで、、、

これが出来なかったら、、、


きゃーっ!!!


色んなサイトで調べつつ、設定を変えつつ、、、

何をどうしたか分かんないけど、、、

使えるようになりました。



古いプリンターさん、、、

壊れてないのかも。

動作確認する?

もしもの為に取っておく?


いや!

もしもの為に取っておくというその行為が、いっちばんダメ!


ということで、サヨナラしました。



全体的に良いことが続いてるからね。

こういうアクシデントでハラハラするくらいでバランスが取れてるんですよ、きっと。




好きなものに囲まれて

あぁ、ぼかぁ、幸せだなぁ。




♡♡♡今日も感謝♡♡♡