わーっ、ご無沙汰になっちゃいました(゚o゚;;
書きたいことがありすぎて、、、
書けませんでした(^◇^;)


最近おいしい物を続けて頂き、おやつタイムが豪華。








昨日のおやつタイムの写真はカメラから移してないや。。。



みんなに餌付けされてる。





週末は司会のお仕事してました。



物語付き音楽のナレーションも。

楽しかったなぁ。

1人で何役もするナレーション、好き。

あとでもう一回、趣味でさらおう。。。

ピーターと狼とかも最高よね。

こういうのって、落語とか義太夫みたい。

義太夫っていうのはねぇ、説明すると長くなるから、ググってちょうだい。



楽屋はこんな有様。

なんせ、靴下いっぱい履いてるからさ。

衣装に着替える時、大変。

私服に戻る時に順番を間違えないで履けるよう、並べてあります。





こちらは今日の写真。




英語ーっ!!!!!






♡♡♡今日も感謝♡♡♡