電車、運転見合わせ中。
理由が、、、

「運転士の手配が出来ていないため」

え、、、?
でも、、、

「おー、じゃ、オレ行くわ」

みたいなノリで運転されても怖い。
遅延してるし、、、事故でもあったかな。



さて。
先週の金、土は、帯広に行ってました。
久しぶりだったなぁ。
管楽器の講習会。
お懐かしい面々にもお会い出来て嬉しかった。

そして次の日、日曜日は大学フルート科の同窓会。

現役学生から、70代80代の大先輩までが集いました。

ここのところ4年に一度開催されてて、毎回楽しみにしてるんだ♪



われらが同級生チーム。

チホちゃん、カイマサくん。


こちらはわざわざ北海道から来てくれた、まきぴ。




週が明けて、火曜日。

チョ・ソンジンくんの川崎でのリサイタル前に、同じくチョくん推しの百恵さんと。

2人してアフタヌーンティー。




というわけで、懐かしい人達に、どどどーっと再開した数日間でした。





♡♡♡今日も感謝♡♡♡