大変、大変ご無沙汰です!
今の私。
こんな感じ。

フライトまで時間あり。



今日は風が強い。

目の前からは飛ばないみたい。


こんなに空いてる羽田は久しぶりだなぁ。





さてさて。

一昨日は誕生日でしたー。

でも先週から体調を崩していたので、ご馳走もケーキも無し。


気持ち、、、

グルテンフリーのフィナンシェを食す。



お花、買いました。

暑い日が続くとすぐ元気なくなっちゃうけど、この子達は強そう。




そうそう!

先日、以前教えていた生徒さんと会ったんだけど、彼女、プロの声優&ナレーターさんなのです!


見てみて!

朝の情報番組で、ばっちり名前も出てる!

これが見たいがために、実家にお泊まりしました(うちにはテレビ無いから)。


自分軸を持って働く彼女。

輝いてました。


また会いたいな。





♡♡♡今日も感謝♡♡♡