昨日はバケネコきのこちゃんの新宿最終日。
お仕事後に会いに行ったよー。




すっかりきのちゃんファンになったママの為に、メッセージを貰いました。

これ送ったら大感激だったわ。

きのちゃんありがとう(*^ω^*)




で、オープンしたばかりの新宿エキュートをのぞいて、お弁当を買ってきた。

鶏の塩麹焼き弁当。


塩麹ならウチにあるし、自分で作りゃ良いんだけど、下段のご飯が気になった。


「栃木産の古代米」


それは、なんぞや?!

混ざってる黒いヤツ?

それとも全体の黄色っぽいのがそうなの?

、、、あとで調べてみよっ。





はい!というわけで!

京都の続き、いくよ!


京都DAY④-2。



カフェでサンドイッチを食べた後は、こちらへ。

同志社大学。

京都旅行ではこちらは外せない。



学内が外国みたい!

空と煉瓦の素晴らしきハーモニー!

(語彙が乏しい)





学生に混じって、生協で買ったサラダを食す。




ゆったりと学内を見まして、、、

この日のラストは、、、

辻利の抹茶ソフトでした。

最高!




やっぱ晴れの日は気持ち良かった。

高瀬川を散策。





♡♡♡今日も感謝♡♡♡