今日さー、出かけてみたんさ。
あ、題名にある新宿じゃないよ。
まだまだ今の私に新宿は遠い。

夜にコンクール受ける子のピアノ合わせにスタジオ行かなきゃでね。
その前に、図書館に寄るかな、と思ってさ。
もう強い痛みは無いし。
この前も病院から20分くらい歩いて帰ってきたし。
図書館まで25分。
行けるだろ、とね。



、、、図書館、めちゃ遠かった。
半分くらい歩いたところで、引き返すに返せず、頑張って辿り着いたものの、、、
建物の2階である図書館に直接行けず、1階の区役所でしばし休む。。。

で、2階に行き、本を返して借りて。
また40分ほど休憩して。

そこからスタジオまでの徒歩10分、とてもじゃぁないが歩けん、と思い、、、タクシー乗りました。
500円でした。
近すぎて申し訳なくて、そう言ったら
「気にしないでくださいよー」
と、優しい運転手さん。
ありがとうございました(T . T)



1回目に罹った時、絶食が1番って、お医者様が仰っていたので、今回、なんか変だな、と思った時から食べるのを控えていたのです。
考えてみたら、10日くらい、ほぼ絶食してるのですよ(具なしの茶碗蒸しとか、お粥少々食べた時もある)。

こりゃぁ、食べんとな。


お米は漢方ではお薬とされています。
だからお粥ね。

ちなみに1回目の時に
「食事はどうしたら良いですか?」
と伺ったら
「消化に良いものを」
と言われたんだけど、今回は聞く前から
「お粥以外ダメですから」
と言われた。。。

まぁ良いんだけどさー。
いや良くないけどさー。

今、アタシ史上、さいこうにブス!
やつれすぎ!

幸いウチには体重計が無いので数値化されないのはありがたいが、たぶん献血を断られるくらいの体重になっているのでは?と思う。

イヤーン、このまま劣化とかマジ勘弁っ。




さて。
ホントは今日の昼はこちらに行きたかった。



大好きな、バケネコきのこちゃんが札幌から来ているんだよ!

人間サイズの巨大ネコちゃんが新宿でコーヒー売ってます!

2/22までに、完治して会いに行きたいわ。


誰かその前に、私の代わりに会いに行って下さい。



最近きのちゃんはお顔をキレキレしまして。

ご近影はこんな感じ。

可愛い。

あぁ可愛い。




とりあえず、私はお粥で頑張る(でも食べると、お腹しくしくするのよね)





♡♡♡今日も感謝♡♡♡