皆様、お元気でいらっしゃいますか?
わたくしは、元気ではございません。

今回は仕事休まなくてもイケソウ(盲腸3度目の話)と思っておりましたが、、、
徐々にまずい感じがして参りまして。
病院、行って参りました(それが昨日のこと)。


「痛みが引かなかったら手術です」

ガーン( ̄◇ ̄;)


ま、しかし引いてきたので大丈夫です、はい。

そして、今日も昨日も一昨日もレッスンお休みしまして、今日、先ほどですね、風呂でも入るかぁと思って靴下を脱ごうかと思ったんですけど、脱げないんですよ。
足にピッタリくっついちゃってるんです。

ビリビリビリビリっとはがすように脱いだ靴下が凄いことになってました。
足自体はグロすぎて到底お見せできませんが、、、
靴下くらいなら、いい?

まずは心を沈めて頂くために、どこで食べたか思い出せないご飯画像をご覧ください。




では、いきます。

靴下画像です。

見たくない方は、ここでサヨウナラ。

左が1番に履いてるシルク5本指。

右が2枚目に履いてるコットン5本指。

膿みたいので黄色くぐっしょり濡れてます。


これが、臭いったら!(でも嗅いじゃう)

自分の足も当然臭いです。

糠床の奥で忘れられていた人参みたいな臭いがしてます。


改めて思います。

冷えとりの毒出し効果、凄いね。



ちなみに、ありあまる時間の中で、冷え取り本を読み返しました。


「基本は『頭寒足熱』と『腹八分目』です。冷えとりをしているからと言って、好きな物を好きなだけ食べるなど言語道断です」


。。。。。

耳が痛いなんてもんじゃないな。

本当にその通りでした。



結局ここまで来ないと私は真剣に自分の生活を見直さなかったのだと思うのです。

「喉元過ぎれば、、、」

じゃなくて、ちゃんと日々を丁寧に。

自分自身の体と心と向き合って。


そのために、食生活をあーして、こーして、、、

と思いを巡らせておりますが、今は残念ながら水分だけでも胃がキリキリってなるので。。。

これも、今までどんだけ酷使してたのよってことよね。




さぁ、治ったら新しい私になるぞ!




♡♡♡今日も感謝♡♡♡