2019年 | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売

皆様 こんにちは

いつも ありがとうございます

今年に入って もう11日になってしまいましたが

今年もよろしくお願い致します。

アメブロさん 始めて 8年ぐらいたつのかなー

少しずつでしたが ここまで続けてこれたことに感謝ですラブラブ

たくさんの方に 作品を見ていただいて
ご縁をいただけて 幸せでしたラブラブ


また いい作品を創れるように 感性を磨いていきたいと思っていますキラキラ

これからも どうぞよろしくお願い致しますラブラブ






お正月に南蔵院に行ってきました。
釈迦涅槃像です。
ここの住職さんは 宝くじを何回も当てた方ですよ〜 
金運のパワースポットらしいですニコニコ


2019年も皆様に たくさんの豊かさと幸運が訪れますようにキラキラ虹キラキラ



愛と光と たくさんの感謝をこめて〜キラキララブラブキラキラ