アシュタール 糸島ギャザリング | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売

皆様こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

ゴールデンウィークはアシュタール三昧でした~音譜

グループセッションに続き 6日の日は
私の住んでる 糸島でのギャザリングに参加しました音譜

2月にさちさんと 娘さんのなっちゃんと 下見に行き 今回ツアーの詳細を決めていきましたので とても感慨深いツアーでした~ラブラブ

私の住んでる糸島にテリーさん&アシュタールに来ていただいて 本当に
嬉しかったですラブラブ

雷山に向かうバスの中で 参加者の
ASAMIさんが撮られた ペガサスです

photo:02






ギャザリングはとっても素晴らしかったですニコニコ

七代前に渡る カルマ解消
過去を手放し
今日から 新しい一歩をすすむということ

私は五年前に大病した時 術後鬱になりそうなぐらい 落ち込んでました

その時 自分でどうやったら この暗い気持ちを断ち切り 前に進んでいけるんだろう

以前のように希望に満ちた日々を送れるんだろうと悩みました

今回おきたことは 意味のあることだけど もう過去のこと
先はわからないけど 全て過去のことだから
前を向こうと。。。

今に生きようと。。。

今に生きるというけど 今までは
本当の意味がわかってなかった

生死にかかわる事を経験して
やっと 今に生きる意味がわかった

今に生きることを経験する為の出来事だったんですね

そうやって手放してきました

今回 アシュタールが同じ事を 言われました

さっきおきたことも もう過去

今に生きましょうと

今新しい一歩をすすみましょうと

あ~ やっぱり あの時は それで良かったんだな~って

それしかなかったんだもんね~
そうやって手放さないと
絶対前にすすめなかった

これで良かったんだって 再確認できましたラブラブ

考えてみたら 今までの辛いことも
自然に そうやって 手放してたな~ってことも 思い出しました

次に何か希望とか目標が必要なんです
落ち込んでる時には 何か打ち込めるものが必要

手放したら 新しい何かが現れるんですね

私にとっては それはクリスタルでしたラブラブ



雷山では そういったワークをしてきました音譜

写真をあまりとれなくて 残念でしたが
少しだけ

photo:03



photo:04



五百羅漢

自分に似た顔を探してみて
と 言われてました~



その後ランチへ

カレントに行きましたニコニコ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:10



糸島産の新鮮なお野菜やお肉
とっても 美味しかったです音譜



二見ヶ浦では あなたにとっての愛とは?
というテーマでした

photo:08



photo:09




私にとっての愛とは 全てを許すこと

いろんな愛がありますね
真実の愛や無償の愛 慈悲の愛
無私の愛 無条件の愛 普遍の愛

そういった 綺麗な愛も出てきましたが

私にとっての愛は許しの愛

私の前世過去からにおいての過ちや
自分を責めてしまったり
人を責めたことを 許す

自分を許さないと 人も許せません


全てを手放し 自由になる

I am free と アシュタールと叫びました~ニコニコ



ここまでお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


長くなりますので 次回に続きます音譜


愛と感謝をこめて~ラブラブ


















iPhoneからの投稿