お散歩と毘沙門山 | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売


皆様こんばんは音譜


今日から やっと普通の生活に戻りましたニコニコ




今日は 次女がお休みだったので 博多駅の方に行って ウロウロ音譜

初売りから日にちがたってるので 欲しいものが 見つからなかったみたいで 博多阪急で夜のオカズを買って帰ってきましたニコニコ

人混みは疲れますね~

ショッピングは大好きなんですが

最近 自然の中にいる方が多いので 疲れますガーン

photo:12









さてさて
この前の続きですラブラブ


今津の海の近くに 空地があったので
ドッグラン状態でした音譜

photo:13



photo:14




大好きなパパの後ばかり ついていきますニコニコ

photo:15




可愛いティアラちゃんラブラブ
ぬいぐるみちゃんですよ~ニコニコ

photo:16




お兄ちゃんのゴタです

ゴルおくんとも言います

本当の名前はゴルトですニコニコ

photo:17




たくさん遊んで 帰り道 毘沙門山があったので 登ってみました音譜

険しい山道で 車が崖から落ちないかと

心臓が止まりそうになりながら 登って行き 途中から徒歩でしか行けないので 歩いて登りましたが 死にそうなぐらい きつかったですよ~ガーンショック!あせる

ハーハー言いながら やっと着きました音譜



福の神 毘沙門天様に感謝とサポートをお願いしてきましたキラキラ


photo:18



photo:19



photo:20




景色がとっても 綺麗でした~波
photo:21




以上で~すニコニコ


明日は 新春初夢ブレスと福袋をご紹介したいと思いますキラキラドキドキキラキラ



毎日 たくさんの ペタ いいね! を ありがとうございますキラキラドキドキキラキラ





心からの愛と光と感謝をこめてキラキラ星キラキラ