夏至の余韻が残るこのタイミングでお知らせできることを嬉しく思います。

 

 

約3年ぶりにシャスタのヒーリングムービーをアップすることができました。

 

 

写真開封にはいろんな思いが巡りましたが、

 

やっぱり私は純粋に、

 

シャスタのエネルギーを届けたい。

 

 

そう思い、今回の動画編集にいたりました。

 

 

 

久しぶりに触れる動画アプリは知らないうちに色々と進化していて

慣れずに時間もかかりましたが、

 

完成することができました。

 

 

もしよろしければお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

Love,

 

 

 

 

 

 

 

—★——★—

インスタグラム

7/4スピカフェ開催します🍰

@shastabells 

時々カードリーディングアップ中

@shastabells_oracle 

—★——★—

 

 

 

 

YouTube 

Shastabells/シャスタからのベル

ゆるく更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—★——★—

インスタグラム

@shastabells 

カードリーディングアップ中

@shastabells_oracle 

—★——★—