Shastabells de フルムーンメッセージ🌕✨
 
 
 
 
6/4/23フルムーンメッセージをお届けします。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月、

 

正直言って、今回はメンタルキツいです。

 

 

 

6/7が月の近地点ということもあり、

地震が増えるだろうと思ってたら

 

やはり揺れますね。

 

 

 

 

 

今までくすぶってた件が

ついに明るみになり

 

 

 

私は落ち込みました。

 

 

 

 

 

しかしお月さまを見に行ったら開口一番、

「なんで落ち込んでるんだね!

暗い顔するなよ!」

 

 

 

 

 

励まされたんだか

本当に落ち込むなと言ってるのか

 

 

 

 

どちらかわからなかったけれど、

 

本当に落ち込まなくて良いみたい。

 

 

 

 

 

 

みんなも似たような感じかな。

 

 

 

 

前から怪しいと思ってたことが

やっぱり!!! と判明。

 

怪しんでいた分、衝撃はマイルドなものの

 

あーぁ😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

でもこれで良いみたいです。

 

 

 

また、

浮上したものと関わらないで良く、

それと距離を置いていく

 

 

 

その上で

それを背負わない自分の道を改めて計画する。

 

 

 

 

 

カードにあるんだけど、“Break the Chain”

まさにこれ。

 

“しがらみからの解放”

 

しかもそのしがらみは

勝手に自分で創り上げたものらしい

 

 

 

 

 

特に、

問題のせいでひっそりしていたあなた!

 

少しでいいから自分のために動いてみませんか?

 

 

 

 

 

状況からして

私はそれと関わらずにいくの難しいんだけど、

 

 

 

お上が言うので

従ってみようと思います。

 

 

 

 

 

必要な方へ届きますように

 

 

 

 

 

 

Love,

 

 

 

—★——★—
インスタグラム
6/6スピカフェ開催します🍰
@shastabells 
カードリーディングアップ中
@shastabells_oracle 
—★——★—
 
 
 
 
 
YouTube 

Shastabells/シャスタからのベル

ゆるく更新中