鎌倉にあるkaiさんのお店。

 

 

 

気の向くまま、

kaiさんのお声がかかった時だけオープンするお店に行ってきました。

 

 

 

 

 

いつも行きたかったけど、行けず、

今回は今だ!!と言った感じで行くことに。

 

 

 

 

 

行くと決めたら、

入る入る、宇宙からメッセージが。

 

 

あの子呼んでね☆

このこ買ってね☆

 

 

 

実際に行ってみると、

本当に商品として置かれていて驚いた。

 

お約束したので、

お迎えさせていただきました。

 

いくつかの子は、今後私のセッションで登場します。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今回はクリスタルがたくさん!
 
綺麗な子がいて「私とおうちくる?」と尋ねると
 
 
『○○さん待ってるの!』とはっきり断られたり
 
“うん!行く行くー!なんで迷ってるのよー!!!”なんて
答えがはっきりしてるの
 
 
どのグッズも意志を持っているのでお話できておもしろかった
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
お店の空間エネルギーは本当に居心地良く、
 
本当にセレンディピティなのだと実感しました。
 
 
 
 
呼ばれた方が訪れるお店。
 
また、
お呼びしたからにはタダでお帰りいただくことがないよう、
 
お店に入った時点でヒーリングがされるよう設定されているように感じました。
 
 
執筆にお忙しいkaiさんらしいお気遣いと宇宙とのお約束。
 
 
 
 
 
またチャンスがきたら伺いたいです。
 
 
 
 
 
Love,
 
 
 

 

—★——★—

インスタグラム

7/4スピカフェ開催します🍰

@shastabells 

時々カードリーディングアップ中

@shastabells_oracle 

—★——★—

 

 

 

 

YouTube 

Shastabells/シャスタからのベル

ゆるく更新中