Shastabells de channeling!









himmel__ula__ さんから授かったセレモニーセットにて冬至セレモニーを行わせて頂きました。



私がヒーラーモードに切り替えたと同時に寝落ちする子供。
やはり今回の冬至はパワフルです。




今回スピリットパートに選んだものは、
私が過去作製したカレンダーとクリスタル。

場所はシャスタのメディスンレイク。

早朝、朝日が昇ると
湖面一面のモヤがたち幻想的な世界に。

そんな湖面を近距離にて撮影したものです。




では、

セレモニー中に受け取ったメッセージをシェアしますね。


来年についてのメッセージがほとんどです。






**********+*******+*********

【自然界】

“地震について”

地球は目覚め、動き出しているため

来年大陸が揺れます。

空から見て大陸の右側、
マイアミのような
白い砂浜のある海岸沿いに注意。

小刻みの波が複数くるような
地震が起こりやすいです。



“気温について”

太陽黒点の影響により
太陽の日照時間が
数十秒のびる日があります。

人体に影響はないですが、
昆虫の覚醒に繋がります。



“健康について”

水を飲みましょう。

しかし自分だけ
欲張って飲もうとするのは醜いもの。

そんなことをしていると
醜さが表情やオーラ、雰囲気から漏れてきます。

水は地球の産物です。
独り占めしないで!

また、
そういう大人をみて
子供も真似するようになるでしょう。




【宇宙的な流れについて】

来年は革命の年。

出ない答えを誰かを頼り、
答えてもらおうとすると迷宮入りに。



まず自分で決めること。


しかし、解決するのに邪魔なものがあるなら、
それをよく見ましょう。

邪魔ものを見なかったことにしないで。

見る→認める
この方が運命の輪が回りはじめます。



“エネルギーワーク・浄化”

綺麗な海を空から眺める映像が
エネルギー浄化を促します。

思い浮かべるのもよいですよ!

********+*********+********



メッセージは以上です。

では、自分なりの冬至をお過ごしくださいね✨




---★------★---
プロフィールはこちら
@shastabells 
@shastabells_oracle 
---★------★---



YouTube
シャスタからのベル