2024/06/13 | フルタイム勤務アラカンみぃ♡の気ままな毎日♡

フルタイム勤務アラカンみぃ♡の気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還♪
日々の出来事を気ままに綴っています♪


こんにちは~

やっと週の真ん中

今週は長く感じます

祝日もないですしね


昨夜は4泊5日で韓国から帰ってきた長女をセントレアまでお迎えに行ってきました

21時着のコリアンエアーでした

電車で帰ってこれるのですが、名鉄とJRを乗り継いで来なければならず、主人が、「迎えに行ったるわ」と言うのでお迎えに行ってきました


スカイデッキからの眺め
飛行機の離発着を見るのが好きです
全然飽きずに見ていられます



韓国ではBTSのジン君が除隊だったので、HYBEの事務所まで行ったんですって、凄い人だったって

現地の部隊には来ないで下さいと事務所からお達しがあったのでアーミー達は事務所周辺に集まったとのこと


おかえりソクジンフェアで風船をもらったそう





私も行きたかった!!


さて、先週末

フラのリハーサルと本番を無事終えました


リハーサルではフォーメーションを間違えて、1人だけ後ろへ下がってしまったり、失敗もありました


当日はドキドキしながら本番へ


幸い大きなミスもなく無事に終わりました

良かったウインク

ほっとした~おねがい

皆からは本番に強いよねと言われています

確かに本番の出来が一番いいんです


フラチームの皆でお疲れ様会と称して、遅めのランチと楽しいお喋りをしました


レッスンは、早速新曲の振り付けに入っています

また、悩ましいです

振り付けを覚えるのが苦手です


今週末は整体と美容院に行ってきます


それと、ネックレスの入荷案内が来たので来店予約をしてありますので、受け取りに行ってきます


その次のお休みはお天気次第なのですが、京都日帰りドライブを予定しています

実母も一緒なので、ゆっくりペースで

京都縮緬のお洋服を買いに行きたいそうです

デパートの京都展で知ったお店なのですが、京都へ行く度に現地のお店にお邪魔しています

母は縮緬が大好きで、人と被らないファッションを好みます

カシミヤとか質の良いものを長く着ています

今でも朝起きて身支度をして直ぐお化粧もしているんです

昔はいつまでもパジャマでいると注意されたものでした💦

何事も手間暇惜しまず働き者で、見習いたい母です


フェイシャルエステも予約しているので

お休みはなんだかんだと忙しいです


もう少しで休憩も終わりだわ~

さて、あと半日頑張ろー