お買い物❤️ | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


こんにちは✨😃❗


今日から夏の制服で出勤です


ネイビーのチェック柄のオーバーブラウスに気分でセミタイトスカートかキュロットです


今日はキュロットです


5月の締めで忙しいです

早く終わらせたい~


昨日はまたまたデパートへ


先ずは銀座天一でランチをしました

私は山吹のセットを注文しました


サラダと鯛のお造りと松前漬け

天ぷらにわらび餅

注文時に丸十(さつま芋天)もは単品で注文しました

分厚いので揚がるまでに30分掛かるので、初めに注文します

食べ終わる頃にやっと出てきました

写真を撮るのを忘れちゃいました💦


地下に移動してヴィタメールでエクレアをお取り置きをしてもらいました

12時からの数量限定品です

ポップアップショップへGO!

レクリエイティブさんへ


バッグ本体、リボン、ハンドルをどれにしようか悩んで悩んで、ようやく組み合わせが決まりましたピンクハート


Mサイズにしました

黒のツィードにパールのシンプルなメッシュリボン、ピンクのハンドルで甘めに仕上がりました

黒とピンクは大好きな組み合わせです


カードの優待とアプリのお買い物券でお得に買うことが出来ました


気になったバッグにハンドル、リボンを選ぶとスタッフさんがバッグにしてくださいます

うーん、やっぱりこのリボンにしたいなとなると、また組み合わせてもらえて
この形に決まりました
もちろん、娘のアドバイスも取り入れてウインクと言うよりほぼ娘の言う通り


中もピンクピンクハート

両サイドのスナップボタンを留めると
トートバッグからハンドバッグスタイルになります


バッグの組み合わせを画面でできるので
色々遊んでみるだけでも楽しいですよ

今回で2個目です


こちらは以前の購入品ですが
ハンドルやリボンは自分でも取り外しができるので、今回のバッグと入れ替えても使えます

ハンドルやリボンで凄くイメージが変わるので、他のお客様のカスタマイズを見るのも楽しかったです

とても使いやすいです

トートバッグやスマホショルダーなんかもあるので、気になられたら
チェックしてみてくださいねラブラブ

最近のお気に入りスタイル



甘々コーデ復活おねがい

購入したバッグともピッタリピンクハート