ルイヴィトン❤️ | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還♪
日々の出来事を気ままに綴っています♪


今月初めにルイヴィトンでカスタマイズオーダーしていたパスポートカバーの入荷連絡が来たので受け取ってきました


3月の予定でしたが、早めに届きましたとのことでした


ヴィトンのお買い物は何年ぶりかなぁ



開封~







カスタマイズのスタンプは5つまで出来たけど、3つでイイ感じ(≧∇≦)b


残念ながらこのマイLVワールドツアーのラベルのカスタマイズは終了してしまっています


運良く出来て良かったなおねがい


この後、九州物産展に行きました

石垣島の塩のロイズのチョコレートチップス


長女のお気に入りの風雅巻き


ラインにインビテーションをもらっていたので、お菓子を頂いてきました

東京・日本橋ピーセン詰合せ


洋服も見てみようかなと、試着するも購入品はなしでした
気に入ったものはあったのですが
そこまで欲しいものではなかったのでした

明日もお休みって嬉しい


おやすみなさい流れ星