今更だけどセブチラッピング電車 | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪



こんにちは

先月の1月のことです


今更のネタですが💦載せます



韓国が大好きな私❤️

韓流スターも昔から好きです

色々なグループのコンサートにもよく行きました


でも、最近のアイドルにはついていけてないです


娘たちがBTSやTXTの推し活をしています

セブンティーンもネットの動画をよく見ているので、一緒に見るのですが誰が誰だかわかりません


ここから本題です


ある日、主人の運転で名鉄電車の駅前を通りかかった時に、セブンティーンの電車を発見!!


駅に停車中だったのです

娘からは話を聞いていたので知ってはいたのですが、なかなか見られないとのことでした


ミーハーな血が騒いだ私は運転席の主人に、ちょっと下ろして~!!


と、下ろしてもらい

駅員さんに写真を撮りたいのでどうしたら良いか尋ねると、入場券で入ってくださいと言われました

発車時間も聞いて時間もあったので

入場券を購入し、ホームに入りました


お正月開けのせいか、ホームはほぼ無人

車内にちらほら人がいました


これは、チャーンスウインク

と写真を撮り、娘に即ラインしました






この子の顔は覚えました
セブチの曲を作ってるそうですよ












ね、人が殆どいないでしょ~
こんなにガラガラのホームや電車の車内は見たことないくらい

誰が誰だかわからないので
やみくもに撮りました
沢山撮りましたが15枚しか画像を載せられないので、こんな感じです

本当にホームは私だけだったので
端からは変なオバサンにしか見えなかったでしょうね(笑)

娘はもちろん喜んでくれました
いつまでも親バカですf(^_^;

この車両は期間限定でもう終了しています

娘はまたまた韓国ひとり旅に今月も行くんですよ
羨ましい限りです韓国