新しいメイクボックス | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


新しいメイクボックスを購入しました



今まで使っていた巾着ポーチ

ひとまとめにできるので便利でした


 

 


 

 



 

 




私は普段ドレッサーを使わずにリビングやダイニングテーブルでメイクします

ドレッサーは北側の部屋にありますが

ほとんど使っていません



Yahoo!ショッピングで1000円オフクーポンがあったのでお安く買えました


しっかりしたお作りです

蓋の内側に同じ大きさのミラー付きです









仕切りは好きなように変えられます

私は変えずにそのままにして入れました

筆や小物類は取り外し式のトレーに透明カバーも付いています

大きな鏡もポイントです
これで、フラダンスの発表会にもこのまま持って行けます

私の一軍メイク用品
これだけ入っています

メイクが終わったら、キッチンカウンターのリビング側の棚にしまいます


スライド扉を閉めたら見えなくなります
               下矢印

私が購入したもの
メイクボックス 大容量 鏡付き ミラー付き プロ用 コスメボックス コスメケース 化粧ボックス 化粧箱 仕切り レザー 防水 おしゃれ 持ち運び 旅行https://store.shopping.yahoo.co.jp/blt05/p21014187d102.html 



 似たようなメイクボックスも

沢山あります

 




 

 



 鏡は小さめだけどカラーが豊富

 



 

 



 

 


 

 



 

 


LEDライト付きもあります