ジェジュン❤️ライブ 名古屋センチュリーホールに行ってきたよ | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪

おはようございます

昨日は名古屋のセンチュリーホールでジェジュンのライブでした


半日お仕事をして、一緒に行く友人とコメダでランチしました

あれやこれやとお喋りして、電車で会場まで行きました


1年ぶりのライブにドキドキラブ


相変わらずカッコ良くて

モチロン歌唱力も抜群❗

フォトタイムもあって、スマホで写真や動画を沢山撮りました


SNSには上げないルールがあるので

私だけの宝物にしておきます

これからもずっとファンです


JJシートの記念品

ハンドタオル、巾着ポーチ



FNS歌謡祭の第1夜に出演するので

見てねハート


今日がお休みで良かった❗