韓国旅行③南大門市場ショッピング | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


続いて2日目

朝はゆっくり起きて、南大門市場へ行きました


少し食べ歩きして

ねじりドーナツ
私の大好きなジェジュンも食べていたお店イエローハーツ

蒸しパンも凄く大きいです
こちらも購入して皆でむしりながら食べ歩き

ホットク屋さんで野菜ホットク
こちらも有名でいつも行列です


お昼近くまで散策とお買い物
私の購入品は
ジャジャーンキラキラ
楽天でも販売されているスニーカー

こちらナント35000ウォン
3800円くらい
安いおねがい

本物と並べてみたよ
パッと見たらわからない
右は韓国旅行に履いていった私のロジェ

甲のステッチが違います

うっすらRVのロゴ入り

お店に寄って値段がまちまち
高いお店は100000ウォン位

私が買ったお店はおじさんが

閉店セールだよ~
ラスト1足だよ~と呼び込みしていました
ウソでしょ~
買わせ文句でしょって思っていると
私の靴を見て
同じだね~って(笑)

本物ですけど~(心の声)
でも、一番安かったので購入

イヤイヤ、騙されませんよ~
後で通ったら、また声掛けられました(笑)
閉店セールだよ
ラスト1足だよ~

見ているだけで楽しいです

そして、お土産屋さんに行きました
光日社さんです




こちらは日韓ご夫婦と義両親様で営まれているお土産店です
韓国海苔は50袋入です
袋も薄くてかさ張らないのでオススメ

こちらのBBクリーム
めちゃくちゃオススメです
馬プラセンタBBクリーム
美容皮膚科取扱品だそうです
マスクに付かない❗
20000ウォンでした
2200円くらい

実はこれを使って、出勤したら
隣の席の同僚女性が
あれ?ナンカ肌が綺麗だけど
韓国で何かやって来たの?とウインク

直ぐに気付いてもらえたウインク

ザクロ人参スティック
アンチエイジングに良さそう


こちらのお店で購入したものは


荷物はホテルに届けてもらえるし
持っていた手荷物も一緒に届けてもらえます
いつでも(お店を)休憩に使ってくださいね~と、色々ご親切にして頂きました

お昼ご飯屋さんへ続きます