楽天お買い物マラソン購入 炭八福袋 | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン購入品です。

調湿材で有名な炭八です。

我が家では小袋をバッグやクローゼットに入れています。 



クリーニングハンガーで吊ったり


洗濯ばさみで挟んだり

キッチンの引き出しに

バッグの中に


今回、買い足したのは福袋セットです。

中身はリビング充実セット、玄関、押入れと用途でセットが選べます。


私はリビングセットにしました‼️

画像をポチっとするとサイトにご案内しますウインク

 







しかも、小袋の炭も増量されています。
備考欄にコメントすれば通常のも選べます。
私はバッグの型崩れも兼ねて700mlにしました。

 

3月から大袋は値上がり予定だそうです

他にも集めてみました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回は福袋でリビングセットを購入しました。