可愛いフェイク和菓子大集合♡初級速習コース | フェイクスイーツとクレイケーキ&ウェデイングアイテムのレッスン・販売 大阪・Atelier Fairy*の手仕事綴り…

思わず笑顔になるクレイスイーツケーキ♡

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

 

宝石赤Sweeets Wedding コース♡募集開始宝石赤

火曜クラス→満席

土曜クラス→満席

Sweets Weddingコース詳細はこちらです。

 

 

さくらんぼ東京レッスン、優先案内フォームはこちらです。さくらんぼ

 

 

。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡。.:*♡.。.:*♡

  

 

可愛いフェイク和菓子初級・速習クラスお団子

 

 

速習コースは

3日間で20種のフェイク和菓子を学べます。

 

みなさん可愛いフェイク和菓子を楽しんでくださっていて

毎回レッスンが楽しい音譜

 

image

 

最終日のこの日は

可愛いうさぎ大福や金平糖が完成しますラブラブ 

ayapecco先生の作品で使われている

うさぎ大福です♡

うさぎ大福を作りたくって受講しました‼️

っと言われる生徒さまもたくさんいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

image

生徒さま作品

 

 

大福の粒あんがもう

本当に粒あんなんです‼️

あんの色も粒の感じも

とってもいいんです。

 

「すごいでしょ〜、これが粒あんになるんですよ」っと、

レッスンのたびに感心(笑

 

 

 

 

「先生、和菓子愛が溢れてますお団子」っと

和菓子クラスの生徒様からよく言われる私・・・

本当めちゃくちゃ可愛いんです。みんなに受けてほしいラブラブ

 

 

image

生徒さま作品
 
 
お家でもたくさん作ってくださっているのが
本当に嬉しいです♪
 
 
 
 
 
image
生徒さま作品
 
 
最終日に今までの作品をお持ちいただいて
『和菓子大集合』の写真を撮らせていただくのですが
これがもう可愛くって♡
 

 

並べただけなのに
可愛いです音譜
 
 
生徒さまからも嬉しいご感想が届いてます♡
 
お団子どんぐり飴もうさぎ大福もとっても可愛かったです。
全作品が大集合した写真は可愛すぎて、いっぱい作って良かったと思いました。
また上級コースにも進みたいですキラキラ
 
 
お団子習ったことを作品にもいかせれたらいいな、っと思います音譜
 
お団子和菓子作りが好きになりましたラブラブ

 

 

 

 

和菓子上級コースも楽しみにしてくださっている生徒さまも♡

間もなく上級コースの募集も始まります。お楽しみに♪

※初級コースご受講者さま対象のコースとなります。

 

 

 

 

この日は

生徒さまからお土産をいただいちゃいましたキラキラ

 

 

 

みんなで分けっこ、

美味しくいただきました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

あっという間に終わってしまう速習コースですが

とっても楽しいクラスでした♪

みなさま、ご受講ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

♡8月1dayレッスン♡

 さくらんぼ 1dayレッスン@ayapeco梅田教室

 

☆「夏のキラキラジュレケーキ」

レッスン詳細はこちらをご覧ください。

 

image

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

Atelier Fairy*

インスタグラムはこちら