嵐 Around Asia 2008 in Tokyo DVD booklet | 我喜歡❤️炎亞綸

我喜歡❤️炎亞綸

今やりたい事をやるだけ。
毎日幸せに過ごしたい。
悔いのない人生を…


#旅行好き #台湾好き #アーロンちゃん好き



嵐 Around Asia 2008 in Tokyo DVD booklet

久しぶりのAAAコンサートの時ですね。
AAAの時には本当に忙しいかったんですね。
専用飛行機に乗って、
コンサートをしたんですね。


すごいです。寝る時間もないかも。。
そしてアジアツアー!!
色んな国を訪問したんですね。

そして、色んな国の言葉を覚えるのに大変だった嵐!!
今も様々な国のあいさつを記憶していますね。
すごいです~本当に。



에에1

에에2

에에3

에에4

コンサートDVDはいつ見ても楽しいですね。
最初か中半部はすごく楽しい。
そして、最後は感動がありますね!

いつ見てもドキドキするコンサート映像!!
休みの間、とてもコンサート映像をたくさん見たのか。
しきりに思い出します。(笑)



에에5

에에6

에에7

에에8

에에9

嵐メンバー、コンサートをする時ははテンションが高いですね!
やっぱり~アイドルだと思います。(笑)

歌う時一番キラキラしてますね。
それで、コンサートはいつも楽しみですね。







CDで歌を聞く時と、ライブで聞くことが時と。
違うと思います。(笑)
コンサート映像を見ながらよくなる曲も多いですね。

コンサート会場の雰囲気や曲の感じが
よく合ってよくなる曲~~とても多いです。

ヤバイです。嵐がもっと会いたくなりました。 (T▽T;)