こんばんはー!


先日、子ども2人を連れて3泊4日で沖縄旅行にいってきました。


波旅行の日程

1日目(沖縄本島へ移動)

羽田空港→那覇空港→道の駅いとまん→ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド宿泊


2日目(沖縄本島観光)

美ら海水族館→シェラトン沖縄サンマリーナリゾート宿泊


3日目(宮古島へ移動)

那覇空港→宮古空港→フェリスヴィラスイート宮古島・上野宿泊


4日目(帰宅)

宮古空港→那覇空港→羽田空港


といった感じの4日間でした


この旅ではマリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードで貯めたポイントをANAマイルに交換したので、航空券は現金持ち出しゼロ〜でした指差し

国内線は3歳未満は膝抱きokらしいのですが、2歳半の息子にも座席とりました


一泊分(シェラトン沖縄サンマリーナリゾート)の宿泊も同カードの更新特典である無料宿泊券を利用したので、かかったお金は2泊分の宿代のみ

と、レンタカー代と宮古島島内移動のタクシー代もだったw


とってもお得に行けたので大満足でしたひらめき‼︎


マイルって普段特別意識せずに買い物してるうちに貯まっていって、もちろん使った分全てが還元されるわけではないけども!

たまに飛行機乗る際に利用できるって素晴らしいですねイルカ

初めてマイルの恩恵を受けたワタクシでした