こんばんは!


先日アレルギーの血液検査のため、病院に行ってきました!!


タオルでぐる巻きにされて、看護師さん2人がかりで抑えられて、ちゃんとひじの逆側の、あの大人が採血する場所から血を採られてました不安ひゃ〜

ギャン泣きで可哀想だったけど、頑張りました!


母は良く採血する時、血管見えなくてグーパーさせられたり、両腕見比べられたり、腕コスコスされたりするのですが…、この前なんか注射針グリグリ色んな方向に動かされた…痛かった〜、のに


あのちっこい腕から採血する小児科の先生って凄いテクニシャンですよね!どうでもいいわ赤ちゃん泣き



採血のタイミングで、卵入りのドーナツを食べさせた時蕁麻疹が出なかった事を先生に話したところ、

「加工品なら大丈夫なんだろうね、次来るまでに中華麺かスティックパン食べさせてみて〜」


と軽く(笑)言われたので、早速アンパンマンのスティックパン食べさせてみた!

本当少量、先っぽを違ってその半分だけ食べさせた!


蕁麻疹が出ちゃった時は1時間ちょい経ったあたりで、ミルク飲ませたらブワーっとなったので、

2,3時間はヒヤヒヤ、身体を監視しつつ!

不安だったけど何も出ませんでした指差し

嬉しかったー!