こんばんはー!


次男は検査するまで卵完全除去になっています。


卵料理扱う時本当に怖いです不安


長男は元々全然卵料理たべなかったのですが、

GWに実家帰省した時に、ばぁばの卵焼き食べてから、卵焼きにハマり…


しょっちゅう卵焼き作って〜と言うようになったんですよね。


このタイミングで‼︎知らんぷり


しかも私が見てないうちに、次男に自分のご飯分け与えたりしてて、


恐怖不安



あと、怖い話なんですが、

卵黄を食べさせて何も出なかったので、

もう大丈夫だと思ってドーナツ食べさせちゃってたんですよね。

でもそん時何もなかった…


あと少し前、長男が自分の食べてたハンバーグを次男に与えてた。


でも何ともなかったひらめき


うぅーん、、、アレルギー反応出た時の茹で卵はやっぱり加熱が足りてなかったのかな?


血液検査するまでわからないですが…


因みに調べていたら、離乳食に使う卵は最低でも12分以上、理想は20分以上加熱するべきなんだそうです。


知らなかった。


次男に食べさせた茹で卵は加熱時間10分でした。


ごめんよぉ〜悲しい

本当に辛い思いさせてしまって申し訳ない。




ミルク小指たてて飲みます(笑)