こんばんは!

本当に胃痛が毎日毎日酷く、しんどい日々を過ごしております。
薬も効かず、分食してもお肉系を食べちゃうと胃の中吐き切るまで胃痛が治らなくて泣けてきます…チーンチーンチーンチーン

いつまで続くのかな本当に。

ご飯が食べれなくなって初めて知ったのですが、やっぱり自分の食べたいものを食べれるってそれだけでハッピーハッピーですよね…

その後消化器内科に行ったところ、急性胃炎と診断され産婦人科から1日一回で処方された薬を2回飲むことになりました…ぐぉ…

胃痛が怖くてゼリーかおにぎり🍙しか食べれられない日々が続いたのですが、
だいぶ良くなった気がしたので試しにお肉を…食べたらやっぱ死んだwww


うん、明日からも引き続きゼリーとおにぎりライフだ…🍙

そんなこんなで、妊娠後期になってから着々と増えつつあった体重も減ってます。
かなり不健康な減り方だけど、1週間で3キロくらい落ちましたゲロー良いんだが悪いんだか…

お腹の子は毎日元気に動いてくれてそれだけが救いですね〜、なんかお腹にいるしまだ分からないけどノーテンキな子なイメージがして仕方ないですw
なんとか正期産まで持って無事に生まれてきてねと、祈るばかり笑い泣き

長男の時はお腹張ってる時のウテメリンくらいしか薬飲んでなかったけど次男はもう、胃薬やら抗生物質やら飲みまくってしまったので、本当それが心配で心配で。

そんな事心配しても仕方ないですよね、ストレスが1番良くないチーン

出産予定日まで間もなく1ヶ月切ります!
4人家族になるまでもう少しだ!