最近エコーの写真とか色々調べまくって海外のサイトに手を広げてみました!
Googleのキーワード検索で画像を引っ掛けるんですけど、日本のサイトよりはるか多くの画像が見つかります。

キーワードは
xx(週数) weeks ultrasound
とか
xx(週数) weeks potty shot

とかで調べるとわんさか!
私の子のエコー画像は写ってないので調べてませんが、babynubとかも色々出てきますよー!

因みにultrasoundは超音波
potty shotはお股画像
です(笑)

本当にみんな可愛らしい❤️

そこで、11週とか本当に性分化が始まった頃の赤ちゃんのお股がどうなっているのか解説したサイトを発見しました! 
ナブ理論の解説した画像の例としてよく出るものが載ってるので、ここの画像を引っ張ってきたものなのかな?

結構リアルな画像が載ってるので苦手な人は閲覧注意です‼︎


こんなの初めてみた!
おちびちゃんたちってほんと最初の頃は男女関係なくほぼ同じ見た目なんですね😂

息子の時は13週でパオーン🐘が見えるって言われて、夫と男だ男だ!って勝手に盛り上がって次の17週の健診時は性別聞かずにいたりしたんですよw
今考えると割と安易だったのねって思います!
結局生まれてきたのも男の子だったので結果オーライですが🐘✨

はぁ、どっちなんだろう?勿論健康に生まれてきてくれればどっちでも良い👌
でも気になる!毎日こんな考えを繰り返しております。