初の平日開催の無麻酔歯石除去デンタルケアイベントでした  | fairypawsフェアリーパウス 横浜市西区保土ヶ谷区

fairypawsフェアリーパウス 横浜市西区保土ヶ谷区

横浜市西区にあるアロマとハーブのペットサロンです。

昨日は初の平日開催の無麻酔歯石除去デンタルケアイベントでした。

 

若いからまだまだ歯石なんてついてない!なんて思っていたら大間違いです。

奥の方にしっかりとついています…ガーン

 

シニアになってから歯の状態は急激に悪くなります。

その前からある程度ケアをしていないと、シニアになってからでは体力やその日の体調により、かなりの負担になってしまいます。

そうなると、出来るケアも限られてしまいます。

 

ベストは毎日の歯磨きですが、どうしても日々の忙しさの中ではなかなか難しいところがありますよね。

我が家もそうです・・・あせる

 

先月ケアをしたばかりの13才の我が家の看板チワワも、今回またやってもらったらしっかりとついていました。

 

 

 

 

今回はシニアの子が2ワンいましたが、無理をせずその子のその日の体調に合わせて施術してもらっています。

我が家のシニアのチワワ達も安心してお任せしています。

 

定期的なデンタルケアをお勧めいたします。

 

次回の平日開催は10月29日(木)です。

 

アロマとハーブのペットサロン フェアリーパウス  
横浜市西区・保土ヶ谷区/
相鉄線 天王町(徒歩5分)←こちらがお勧め  
又は 西横浜(徒歩5分)
営業時間:10時~18時 (日曜日のみ11時から)
定休日:不定休(主に火曜日)
手紙24時間受付『予約フォーム』
電話070-4476-1388 
手紙a-kanai@fairy-paws.com
パソコンhttps://fairy-paws.com
オンラインショップはこちらから♪  ⇒ Fairy Paws オンラインショップ (ブレンドアロマオイルやブレンドハーブティー等)
                         犬服ハンドメイド Fairy Paws  (犬服のみですが、種類は充実しています)

 

メニューと料金表

Fairy Paws公式LINE@です。

季節のアロマとハーブの情報や健康情報、当サロンの最新情報をお知らせしています。

こちらから予約を入れて頂くと、トリミング料金が10%割引となります。