ご無沙汰しております フェアリーオーシャンです | 伊豆海洋公園ダイビングショップフェアリーオーシャン (ブログ)

ご無沙汰しております フェアリーオーシャンです

ご無沙汰しております フェアリー世田谷で~~す
旅に出ていましたのでブログの更新が出来ませんでした~ごめんなさい(嘘です)ただのサボりでした

10月24日 日曜日 伊豆海洋公園は 晴れから曇り PM3:00ごろから雨がパラパラって感じでしたよ~~

きょうは SD講習のお手伝いをっ と言うよりは SD講習の見学をさせていただきました

講習生 KUMIちゃん 海洋前の余裕のポーズ!!
DSCF6433



















とてもお上手で 才能発揮でした~ 見事SD合格 ダイバーの仲間入りで~~す 次は 是非ファンダイブでご一緒させてくださいね



伊豆海洋公園ダイビングショップファアリーオーシャン (ブログ)


ファンダイブは 会社の同僚??かな?
とても仲良しなお友達~ 笑顔の素敵なゲストさま
初めての海洋公園だとか
DSCF6401






























海洋公園のポスト


DSCF6458




















伊豆海洋公園ダイビングショップファアリーオーシャン (ブログ)

本日のゲストさまも とても素敵な楽しいお方でした~ 是非これに懲りず
また遊びに来て下さいね~~ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


楽しくなければダイビングでは な~い!
   面白くなければ フェアリーじゃ~ な~い!!

そんな
フェアリーオーシャン に遊びに来ませんか?


  皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていま~~す