なーやーむー | 茉莉加の独り言

茉莉加の独り言

思いのまま書いてます

今の職場は仲間達はとても良い方々で助かるのだけども。

やはり聴こえないのと、
鳴りっぱなしの耳鳴りってのは結構ストレスで
お客様からのクレームがこないかハラハラ。
それと、聴こえにくいから間違えないように集中してないとならずへとへと。

職種自体を変えなきゃならないのかなって悩み中です。

筋痛症もあるし
ホント
本音はもう辛すぎて仕事したくない

でもそうは言っていられない


接客しなくて良くて
電話も聴き取り苦手だから電話もダメ。
工場じゃ音が大きすぎるだろうし
ストレスかかると
脳の腫瘤に影響きたして悪性になるのもヤダ。
ヤダヤダづくしw



接客しかしてこなかった自分は
何をしたら良いのか仕事迷子です。

お掃除やら介護くらいしか出てこない…
どうしたら良いのかなぁ
掃除も介護も体力勝負でしょう?


でもきっとどこか自分に合う所が見つかるはずと信じて
職探し頑張ります。