北海道帰省☆ | 千葉市稲毛区ネイルサロン 地爪育成とシンプル大人ネイル Fairy nail(フェアリーネイル)

千葉市稲毛区ネイルサロン 地爪育成とシンプル大人ネイル Fairy nail(フェアリーネイル)

千葉市稲毛区山王町【山王小学校より徒歩3分】
ジェルを使わず3カ月で美爪へ導く『最強のネイルケア』導入店!
純国産・弱酸性で爪を傷めない『シャイニージェル』使用♪
☆上品でシンプルなデザインが人気☆完全予約制☆無料駐車場完備☆




8月の頭からお休みを頂きまして、


札幌に帰省しました‼️





ご予約の調整にご協力頂いた

お客様方


ありがとうございました!🙇‍♀️





おかげさまで


久々の北海道を大満喫してきました!







札幌の義実家に滞在して


友達に会いに行ったり


劇団四季のリトルマーメイド観に行ったり
(東京で見逃したのでw)


義父母、義兄家族とバーベキューしたり


基本的に札幌市内で行動してましたが





ニセコ方面〜小樽にお出かけもしました🚘





北海道らしい写真をどうぞ↓↓↓
↑京極
とっても美味しい湧き水を持ち帰る事ができます!無料です!
もし近くに住んでいたら、毎日来たいぐらい
本当に美味しいお水なんです!


↑こちらは羊蹄山


↑小樽運河

↑オルゴール堂






そして北海道といえば


美味しい食べ物!








ラーメン、お寿司、ジンギスカン、メロン


そして


アイス🍨


食べまくりました😋


北海道もなかなかの暑さだったので


アイスが本当に美味しかった〜❤️


ジェラートもソフトクリームも

どれも絶品で

写真見るとまた食べたくなります😋






その中でも特にオススメしたいのが



左上のソフトクリーム🍦‼️




新千歳空港で食べた

『きのとや』のソフトクリームです!


とっても濃厚&ボリューミー❗️



店員さんがソフトクリームを巻いてくれるのを
見ていたのですが

『え?まだ?そんなに!?』

と思わず声に出るほどグルグルしてくれましたwww


サンプルより実物の方が大きかったです🤣



そして後から写真を見て気付いたのですが
(現地では気が付いていませんでしたw)


このソフト🍦




新千歳空港の

アイス・ソフトクリーム総選挙で



2年連続1位✨


だそうです!


新千歳空港は他にもアイスがたっくさんあって迷いますが



ぜひ

『きのとや』




のソフトクリーム食べてみてください‼️


と、言いつつ
ロイズのチョコのソフトや
ルタオのチーズのソフトも
美味しそうでした〜😍





そして


新千歳空港からお帰りの際は


かなり時間に余裕を持って空港に行ってください!




まず、お土産選びに時間がかかります。



ロイズ、ルタオ、もりもと、北菓楼、きのとや…


などなど、有名店がズラリ。



北海道グルメが食べられるレストランもいっぱい!




そして

お子様連れの方は


ドラえもんやサンリオの

遊べる施設もあります音符





わが家はフライトの3時間前に着きましたが


ドラえもん(トリックアート等が楽しめる)

で娘が遊んで、食事して、お土産を買って…




時間ギリギリでした💦




映画館や温泉もあるので

過ごそうと思えば

1日過ごせちゃうと思います❗️








まだまだ北海道について語りたい事がありますが

文字数オーバーしちゃうので

このぐらいにしますw










そんなこんなで


ハードだったけど充実した夏休みを過ごさせて頂きましたので



お盆の時期も通常営業しております!




そろそろ夏ネイルも終盤ですが


皆さまのご来店をお待ちしておりますビックリマーク






Fairy nail