今年最初のフェイシャルハーモニー交換会💗✨


午前中は遺伝子易経の本読み会で
今日は61番の鍵。



61番の鍵は
心の闇 精神異常
天の才 ひらめき
天の光 聖域

心の闇は精神異常って。。💦

精神異常って結構強い語感で
全然ピンと来なかったのだけど

本に書かれてることを読むと
全員が精神異常らしい。。

そう聞くと

成功しなくてはいけない
お金を稼がなくてはいけない
サボっちゃいけない
時間を無駄にしてはいけない
何かをやってなきゃいけない
きちんと生活しなくてはいけない
人に迷惑をかけてはいけない
頑張らなくちゃいけない

そんなことを皆がジョーシキと思って
必死にそれに従おうとすることは
確かに精神異常の状態なのかもしれないと思った。

そして昨日ちょうど読んだ
今流行りのショーゲンさんの

「今日、誰のために生きる?」

に出てくる
ブンジュ村のような人々の生き方が本来の健康な精神なんじゃないかなって。。

でも天の才はひらめきっていうのに私の中で繋がらなくて今日の本読みは難しかったな。

今日はフェイシャルハーモニーを
施す側の時に

私自身も眠くて眠くて
ところどころ意識が違うとこに行ってしまって
「あ!小腸経ってそういうエネルギーだったんだ!」
みたいなひらめきが何度もやってくるんだけど
ハッ( ゚д゚)!ってなった瞬間に
え?なんのこと?意味分かんない。
みたいな繰り返しだった😂

真実や心の探求をすることや
エネルギーを整える
癒やしの時間を皆で共有出来る。

毎回幸せな時間です💖💗✨