フェイシャルハーモニーバランシングを受けにお客様がいらっしゃいました💗✨


いらっしゃったのは
同じ街に住んでるけど
先日初めてお会いして
実は通ってた幼稚園も学年も一緒だったことが判明した千恵さん☺✨

千恵さんは、インスピレーションアートを描きメッセージも伝えてらっしゃいます。

私も以前千恵さんの描いた絵とメッセージをいただきそのお礼にバランシングをさせていただきました💗✨

以前、千恵さんにいただいた絵。

千恵さんの不思議なインスピレーションアートのコレクション✨

前半の最中に涙を流された千恵さん。
前半が終わってから感想を聴くと
天と繋がってメッセージが降りてきて
これまで自分に優しくしてなかったことに気がついたとのことでした。

終わった後は身体がとても楽になっていたそうです。

素敵な感想をいただき
写真も感想も掲載していいとおっしゃってくださりました☺💗✨




写真は今回はbefore&afterで
さほど変化は見られなかったのですが
赤みがとれ輪郭がスッキリしたように感じます。
千恵さんの場合魂から癒やされたと感じたともおっしゃってくださいました。

私がこれまでバランシングをしてきて
人によって様々な変化があるのを実感していてそれは本当に人それぞれなんです。

人相(輪郭までも)が変わる人
前世のような映像が見える人
身体の痛みが取れて楽になる人
背が伸びて姿勢が良くなる人
考え方や感じ方が変わる人
身体のデトックスが起きる人

などなど。

そして、同じ人でも受けるたびに
またその体験が変わったりします。

そして、これはほぼほとんどの人が体験することなのですが、それは。。

めちゃめちゃ気持ちが良くて
爆睡する!!

ということ😆✨😆

私はいつもこれです😂😂😂
そしていつも何も覚えていない笑

ただただ癒やされたい方
心も体も軽くなりたい方

フェイシャルハーモニーバランシングは
ぜひおすすめですよ〜💗💕✨

千恵さんより
【麻理さんのフェイシャルハーモニーの感想】

麻理さん。本日は、優しく心地よい素敵な時間をありがとうございました。とっても癒されました🍀

朝、久しぶりのお出かけでワクワクするも少し緊張したのと、朝から暑かったので汗だくで体調があまり良くないけれど麻理さんのサロンへ。

玄関に入ると私の絵が!飾られていて…
大切にしてくださってて、嬉しかったです。

お話をしながら
ゆるりと時間が過ぎて…

まず、女神様とユニコーンのオラクルカードを引いてもらいました。

どちらも今の停滞している私を、ふわりとさらりと何気なく後押しするようなカードでした。大丈夫、と。

ベッドに横になり身体を委ねて目を閉じて施術を受けました。
 
頑なになっていた自分が、身体ごとふわっと柔らかく包まれるような体験でした。心地よくてとろけて眠ってしまいそうでした。

優しく顔や頭に触れているだけの施術。なのに魂が反応してポロポロ涙が溢れました。喉がカラカラに乾き、私の中で調整が起きていると感じました。

言葉が降ってきました…

『もっと…やさしくていい…人にやさしく…自分にやさしく。そんなに頑張らなくていいんだよ。我慢しなくていいんだよ。気持ちも体も楽に、生きていくの。あなたは決してひとりではなくて、ここにも麻理さんのようにあなたの絵の在り方をを認めてくれる人がいる。あなたのやろうとしていることの意味、意義を信じなさい。大丈夫。安心して、あなたのペースで行動していきましょう』

夢のような時間はあっという間でした。終わって立ち上がると、肩の凝り少し軽減していました。顔がスッキリしたかも。来た時に抱えていた体調不良と重たい気持ちは不思議と少し軽くなっていました。

………………………………………

麻理さん、本日は本当にありがとうございました😊✨✨とっても癒されて、帰ってまた爆睡してしまいました。

ありがとうございました😊✨✨