わーい❣
麻理さんのフェイシャルハーモニーバランシングが受けたいです!と
わざわざ高知からお越しくださいました💗✨

永野さんとは3年前に私が
FacebookライブやYou Tubeで毎日14筋体操を始めた時に参加してくださり

そこからご縁が繋がって
オンラインのTFH勉強会や
1dayのタッチフォーヘルスを受けてくださったりしてしていたのですが
実際にお会いしたのは初めて☺

遠くからわざわざ来てくださったので
タッチフォーヘルスのセッションと
オンセラもさせていただきました!✨

写真も名前もどんどん出しちゃってください!と言っていただき感謝です🙏✨

永野さんは
ヘッドマッサージやフェイシャルのお勉強もされていて将来的な夢もおありでぜひバランシングも体験したかったそうです。

まずはその将来的な夢について
タッチフォーヘルスでセッションさせていただきましたよ❣
そうしたらその夢が叶う自信があがって、不安要素を考えても胸の詰まってる感覚がなくなりました💕
これで、夢が叶うことを身体に許可したってことですね!と永野さん。
そうです😆❣👍✨




そして、フェイシャルハーモニーは
かなり最初の段階で眠られてて
こんなにリラックスすることって
なかなかないです。と言っていただきました。
夜寝てる時も深く眠れない感覚があるけど
バランシングの間は凄くリラックス出来たとのこと。

そして、その後にオンセラを♪✨
フルコースですね💕




オンセラは背中を中心にしましたが
フェイシャルもやってほしいとのご希望で
オンセラフェイシャルをしたら
これはいいですね〜〜❣
これは喜ばれますね〜〜✨と☺

フェイシャルハーモニーとはまた違った
気持ちよさが味わえます💗✨




お顔の変化は
beforeの写真は実は
タッチフォーヘルスのセッションの後。
この時にもすでにお顔が変わってるのですがその前の写真を撮ってなかった💦
フェイシャルハーモニーの後は
目が大きくなって目の輝きがましてます✨
でもオンセラの後には
完全に緩んでめっちゃ優しいお顔になっちゃった🤭




あと、全身の写真ですが
フェイシャルハーモニーの後の写真だけ
スリッパを履くのを忘れてしまって💦
これ、スリッパ履いてたら
Beforeよりも背が伸びてるのが
わかったと思います。

オンセラ後の肩の位置を見るとわかりやすいかも☺

こうやってコロナ禍中に
オンラインで繋がった遠くの方と
実際にお会い出来たのが本当に嬉しくて
感慨深くて
バランシング中は感謝の気持ちが溢れてきて一人で感動してました🥹

お話もたくさん出来て楽しかった💕
ぜひまた来てくださいね〜💗💕✨