きょうはシルバーウィーク
最終日星

みんな何をしていたのかな!!


あんまり関係ない方がおおくて
お仕事だったみんなは
本当にご苦労さまですショボーン


そして
きのうもコメント
ありがとうございますピンクハート

コメントは
いつもワクワクしながら
まってますウインク

はじめましてのかたからも
とっても嬉しいですピンクハート


お忙しいなか
いつもコメントくださる方々
とっても感謝していますキラキラ


あみ
まってるからね(笑)お願い

毎日見に来てほしいです(笑)お願い





きのう復帰に向けて
ラストDVD観てお勉強していたはずが

なんだか
感動してしまって。。。

あのとき
この会場にいたみんな
本当にありがとうって

もう一度言いたくて。。。


本当にありがとうございます!!!!!!




ラストライブに
初めて歌った『あしたのために』キラキラ


みんなは
ラストライブの前のライブで
初めて聞いてくれたのに
こんなに盛り上げてくれて

あみのためにっておもったら
あらためて感謝してしまいましたキラキラ


グダグダですが

みんなにもこの日を
思い出して欲しくなっちゃった。

幸せでしたキラキラ


みんなも
あの日のこと
あの頃のこと

思い出してくれたら
嬉しいですキラキラ

あみのために
作ってくれたグリーンの会場は
絶対にわすれないよ!!


↓のとおり
ひかっちゃって
お顔がよくみえないけど
あみだからねニコニコ









グリーンサイリウム右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印













いつみても
感動。。。お願い



『あしたのために』のラストライブ!!

あみ
泣かないのが精一杯で
ダンスも忘れちゃってるし
グダグダだったけど

思い出を振り返って
もらいたいので
ちょこっとだけのせます星












ちょっと思い出して
くれたかなショボーン


前を見て歩いて行こう
次のステップ目指して踏みだそう~


早くまた
盛り上がりたいねピンクハート


あみきゅん♡