やっほーモモだよ

 

 

今日も予約して、俺らの可愛いモモンガに会いに来てくれたみんな!

 

ありがとな👍

 

しかも、昨日今日とお店に来てくれた人たちは、みんなYouTubeを見てくれた人ばっかりで、モモンガ先生もびっくり❕

 

特にYouTubeライブを何度も見てくれたつわものもいらっしゃったぞ❕❕

 

モモンガ先生は着々とファンが増えてるようで羨ましい✨

 

俺も頑張ってモモンガ布教続けて、有名になりたいものだ(*´ω`)

 

レッツ!モテモテ!(何の話だ)

 

ちなみに今日はモモンガ先生に質問するために、ノートにびっしりメモをまとめた、可愛いファンもいたぞ(^▽^)/

 

モモンガ先生は意欲的に質問してくれる人が大好きだから、みんなもお店に来たらどんどん質問してくれよな✨

 

待ってるぜ1