水瓶座満月メッセージ | スターシード魂を持つ方に愛を受けやすくなる秘訣伝授

スターシード魂を持つ方に愛を受けやすくなる秘訣伝授

宇宙に繋がる方法で、
イマココに行きやすくなる
魔法をお話しします

水瓶座満月🌕

自由さを象徴する星座

満月メッセージ

皆さん、ご自身の「いい加減やめるべきだよな」「続けていても価値観に合わないし、成長できないよね」みたいな気持ちを汲み取って変化を取ることをお勧めします

ざ、風のエレメントで

私も天秤座なので、
自由に生きる人^^

最近は
決めたらほんとそこにアンテナがはり、
やってみたいが先に来る。

すぐには叶わないけど、
叶う材料は集まりますよね?

#ポイント1️⃣
落ち入りやすいのが
早く叶えたい
モヤっとする💧

その感情を感じながらも
みていくんです

理想ばかり追いすぎて
地に足がつかないと、
今いる私の状態さえ

見ることができないから、

叶わないになる。

逆算していくと
結果出やすくなります。

そこもリーディングしています。
高次元からはメッセージは
常に降りてきますから

そこに気づくことから

動かしていくだけなんです。

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
スピリチュアル起業家💖
アカシックSoulカウンセラー
miki

幼児期から
スピリチュアル観点は鋭く
妖精の存在がわかりました。
ピュアでマジカルな存在に繋がって
地球を元気にしていく

大好きな方々に😍繋がり
アセンションサポートします^^

アカシックリーディングメインに
スピリチュアルコンサルします^^

プロフリンクの
公式に登録くださりスタンプくださった方には
豊かさのヒーリングをプレゼント🎁

キーワード
インスタ

入れてね^^

Instagramのフォローも
お願いします

@miki.kadokura7 



☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆