ライオンズゲートからの21日間プロジェクト参加^^ | 前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

長年スピリチュアルを愛してきたわたしが、皆さんにお伝えするブログにします^^



こんにちは


久しぶり直投稿です⭐️


インスタでも最近書き出したので

またブログにも転載します^^



Instagramないですが

ハッピーちゃん好きな方のコミュニティの方に繋がり

たまたま夜みたライブ配信で、

プロジェクトやるよーと言っていたので


なんかやりたいかもて湧いてきましたw


なんとなく入るコミュニティは

続かなかったりしていたから

ここならエネルギー合いそうって感じたの。




誰でもいいもなくって

あまり落ちる方の集まりは下げてしまうし

リスト集めなコメントもわたしエネルギーで

わかるのでw

その点はほんと譲られますね。



わたしと繋がる方はその間は愛が上がります。

わたしもそゆ意味では、

慈愛がかなりあがったし


体にも美容にも人間的な部分が

魂とずれていると反映しますね。


本当に。


ライオンズゲートもかなり

最大にひらかれたのもあり、


譲られたんだけど、

やっぱりこっちが良いなとあがってます



ふわふわスピリチュアルな方も

今のわたしには合わないし、昨年までは

よかった方も今は違うなぁと感じてました。



逃げにスピリチュアルは使わないでて

感じですね。

結局精神力高めて、

肉体でもそれをバネにするからこそ、

健康になっていくし


エネルギーあげるって

実態は地に足がついてからこそが本番。



癒されたいからスピリチュアルもありますが、

その先に行くのが本番だから。



私もかなりなデトックスあったので💦

癖見たいのがめっちゃわかりました。


長年アロマやエネルギーワーカーやっていても

自分のことになると

やっぱり^^向き合い角度が深いからね。


魂が高いわたしには長年かかりましたw



記事に共鳴された方は

フォロー、

よかったら体験セラピー受けにきてね^^




友だち追加