最近感じることは❓ | 前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

長年スピリチュアルを愛してきたわたしが、皆さんにお伝えするブログにします^^

こんばんは^^

パートナーシップ愛を高めるヒーリングサロン

marria美ルームミキティです。



先日の
コラボライブから
また色々考えていることがあってね、


ライブ配信も考案しています。

ただやれば良いってもんじゃないし、
とにかく


書いてみるを先にしたいと思いました。



フェイスブックのライブ配信やってきましたが

音叉が好評で、

コラボライブでもね、
音や波動についての話が盛り上がっていて、


感じる

感じない

タイプがいらっしゃいました。



でもね、
みなさんきれいな絵を見たり
音楽聴いたりしますよね?



そこの感覚なんです。



だから
わたしもヒーリングをずっとやってきて
かなり高い音や光に通じるまでになりました




だから
アーチスト系の方

絵描きさん

カメラマン


音楽家


がよくきます。



良いものを求めるときになおさら


お願いします

ときますね。




だから
選ぶのは自由だし、
ヒーリング、スピリチュアルもかなり
あります。



うちは

ヒーリングでたいせつな

悪い気をうけないための


プロテクション

グラウディング

をたいせつにしながら

パートナーシップ愛を高めるには?を
たいせつにします。




だんだんわたしも旦那さんも、

お互いの良さを認めながら進めています。


昔は

ただ

わたしが悪いから叱られた( ;  ; )


気分害したら外してください

など。

逃げてましたから。



そうじゃなくてね、

自分のあり方を認めていければ、



直してくれてるんだとすすんでいきます。





あと、
感じたのはどんな理由であれ
コミュニケーションはとること。



でも、
ある程度コンタクトとっても
ダメな方ははずします。



宇宙気質ですが、

地球に生きる以上、



コミュニケーションはほんと大事。




でも
いろんな方がいるから

学び合える。




わたしもコラボライブ仲間がいますが、
たぶん^^みんなからのプレゼント特典
買ってますw



みんなを知りたいし、
違う視点から学びたいし、



案外みんな健康について

伝えているひとばっかりだからかな。



わたしも、
プレゼント🎁とはいえ、
申し込みは少ないと思ってました


あとから、
表現力もっとあればなとも感じたくらい。



神メニュー

美総合メンタリングセッション

60分
10000円→初回10名まで

8000円にて

ご案内します^ - ^




さらに

ビューティーヒーリングモニターも
今だけ募集します



💓💓📣💓💓💓さらに

公式LINEに友達追加の方には


プレゼント🎁満載です。


1愛と美のヒーリングまたは
オラクルカード鑑定初回プレゼント🎁

②毎月 新月 満月🌕時遠隔ヒーリングプレゼント

③パートナーシップ愛を高めるにはの
レシピプレゼント🎁👩‍🏫🌸


その他有料セッションメニューも
割引きあります。


是非

特典受け取りましょう