何年ぶりだろう?ご無沙汰しておりました

主人が病に倒れてパニックになって殴り書きのような最後のブログ記事


お陰さまであれから主人は1ヶ月の入院生活を送り、医師も驚くような回復をし、今は普通の生活を送っています

一時は命の危険もあったので私は精神的にかなりダメージを受け、精神科にまで通うほどでした


そして、それを境にキルトが全く出来なくなってしまいました!

愛犬が亡くなった時も父が亡くなった時も主人が脳梗塞で入院した時もキルトをすることで、精神的に落ち着けていたのに…


そして今、私のキルト生活の相棒でいてくれていた愛猫のメイプルが重症な腎臓病になってしまい、今は毎日点滴をしに病院に通っています

彼女も昨日で17歳!  とにかく彼女が苦しみを感じないように過ごしています


仕事も辞めて、何故かキルトが出来なくなってしまって毎日の生活に何か楽しみを見いだしたいところですが、今はメイプルの看護で精一杯です


ふとスマホのアイコンのブログアプリに目が行き、久しぶりに投稿してみました

最後の投稿を読んで下さって心配してくださった方に大変遅くなりましたが御礼を申し上げます❗️


まだまだ猛暑が続くようですが、なんとか頑張って秋を待ちましょう(^ー^)