一週間が経つのが本当に早い!
先日、作ったと思ったのにもう次の課題が出ていた!

ま、でも私、忙しいのが好きな性分だから次々に課題があるのは嬉しい🎵😍🎵

今回もブラザーと一緒!
静かな音で縫いやすい🎵 でも相変わらずニーリフターが、ないのに右足が空を切ってますが(笑)

今回のパターンを見た時、ちょっとユニオンジャックっぽい印象だったので配色を似せてみました😃



jellyrollで三角を作る時、傾きを逆方向にしたりして、失敗しながらなんとか出来ました(^-^;

このプロジェクト、100枚なんですが、10×10で繋ぐとかなりの大きさになるので、キルティング大変だなー(*´ω`*)

今はとにかくピーシング、ピーシング!

次の課題が出るまでまた明日からはパワフルJUKIでキルティング(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村