こじんまりした

内々のイベントです!!

 

5月の初回がなかなかの好評で

今回もお声を掛けて頂き

場所を提供して頂けました乙女のトキメキ爆  笑拍手乙女のトキメキ

 

松下新聞店様 感謝ピンクハート感謝ですラブラブチューお願いラブラブ

 

 

10名ほどのハンドメイド作家仲間が

得意分野の作品を出品します。

 

ワークショップもあって

楽しい体験も出来ますよ乙女のトキメキおいでウインク乙女のトキメキ

 

画像

 

 

私もお手伝いに行くつもりでしたが

あっという間にコロナ感染者が激増して

どうしようか??迷っておりますガーンショボーンタラー

 

 

私の出品作品は・・・

手編みのエコバッグポーチ、マルチポーチ(巾着)

 

 

保冷剤ポケット付きクールネックスカーフ

 

 

髪留め(バレッタ、ゴム)、除菌スプレーホルダー

エレガントなストラップ、可愛い猫チャーム

 

 

興味のある方、お近くの方・・・

良かったら覗いて見てくださいね~ハートのバルーンチョキ照れハートのバルーン

 

このイベントが終わったら

ミンネにも出品していこうと思っています。

お気に入りがありましたら

どうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキハートのバルーンニコニコお願いハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

応援団長 壮ちゃん猫

ハートのバルーンルンルン商売繁盛ルンルンハートのバルーン